スポンサーサイト


明日は何をしよう・・・

 ★ またファイルメーカーでもいじるか( ´'ω'` ) ★ 
 ご訪問ありがとうございます。阿良々木(アラクリカエシキ)です。
 この週末は結構充実していました。
 ビオトープにメダカが届いたり、アクアリウムにプラティや水草も届きました。
 今日は散髪にいって、髪をバッサリ切ってもらって゚+。(о'∀')bスッキリ!
 料理もしました。昨日はパスタ、今日はカレー、どちらもなかなかの出来(*´∀`*)
 でももう週末もおわり。明日から仕事です。
 いや、出勤はするんですけど、具体的な仕事がほとんどない…
 窓際族ってやつです。仕事もせず給料もらえていいなって思われるかも知れませんが・・・
 精神的にきついんです。申し訳ない気持ちになるし、時間がとまったようでキツイです。
 しょっちゅう退職とか考えます。でも実際には障害年金だけでは生活成り立たないですし。
 再就職や転職するには年齢が・・・
 いっそ「仕事もせずに給料と年金もらってる俺は勝ち組(▼皿▼)y-~」そう言えたら・・・
 どんなに楽だろう。まあ、言えないから悩んでいるんですけどね。
 明日はファイルメーカー極めます。
 それでは(o・・o)/~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(^^)

私なんて一週間の中で仕事時間多分五時間も無いですよ!

会社でUVライト出してジェルネイルとか塗ってるぐらいですw

前職がそれはもう鬼のように忙しかったんで今はこのぬるま湯にゆっくりと漬からせてもらってます(´-`)

もし会社でお暇でしたら、敷地内に池を作りましょうw

Re: No title

☆川春★さん こんにちは~(^^) コメントありがとうございます。

> 私なんて一週間の中で仕事時間多分五時間も無いですよ!

 僕もそんな感じですよ

> もし会社でお暇でしたら、敷地内に池を作りましょうw

 暇(辛い)なので14:00で早退してきました。
 仕事は○務■なので敷地内に池は無理ですw
 でも、関連施設にビオトープ公園ってもがあって
 そこの管理人とかに異動させて欲しいです。
 
 でわでわー(o・・o)/~
訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープとアクアリウム、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンク大歓迎です。ブロともも絶賛募集中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1650位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村(ビオトープ)
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー、大歓迎です)
RSSリンクの表示
ブロとも絶賛募集中

この人とブロともになる

