NINTENDO SWITCHを購入しました。

 ★ NINTENDO SWITCH 売ってました ★ 
 ご訪問ありがとうございます。阿良々木(アラクリカエシキ)です。
 先月発売されたニンテンドースウィッチ、欲しかったんですけど、どこも売り切れで購入出来ませんでした。ただ、先日Amazonで4月1日発売分の予約販売は終了しました。みたいなことを書いていたので、次回入荷は今日なのかと思い、あればラッキーぐらいの気持ちで甥っ子と一緒にゲームショップへ。 午前中に行けたこともあって、在りました!「NINTENDO SWITCH」(*≧∪≦)
 で、自分用と甥っ子用に2台購入しました。
 ソフトは甥っ子がゼルダの新作を購入。自分もゼルダの新作を欲しかったのですが同じソフトを買うのは気が引けたのでマリオカートの新作待ちで本体の購入のみでソフトは良作待ちということに。
s-DSC00036.jpg
  色違いを2台購入(自分用はグレー)
s-DSC00037.jpg
  シンプルな説明書?(箱に簡単な説明があるのみ)
s-DSC00038.jpg
 本体は思っていたよりも大きいです。
s-DSC00040.jpg
 PSVITAと比べるとこんなかんじです。携帯用には大きすぎな感じです。今月末にはマリオカートの新作が出るので、それまでは放置することになりそうです。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープとアクアリウム、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンク大歓迎です。ブロともも絶賛募集中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1303位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村(ビオトープ)
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー、大歓迎です)
RSSリンクの表示
ブロとも絶賛募集中

この人とブロともになる