スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春がきた?

 ★ サクラが 一輪 咲いていました ★ 
 ご訪問ありがとうございます。阿良々木(アラクリカエシキ)です。
 今日、病院にいって院内を散歩してたら、一輪だけサクラが開花していました。(゚∀゚)
 最近は、体調があまり良くなくブログの更新も滞ってしまいました。
 ただ、僕の場合は複雑で、調子が良いと、調子が悪いという厄介な代物です。
 これまで、持病があるとは書いていましたが、病名自体は伏せていました。病名は「双極性障害」、いわゆる躁鬱病です。
 それで、最近調子が良いので、躁転しそうで、自ら行動自粛、そんなわけでブログの更新も停滞したというわけです。
 調子が良いなら、それでいいではないかと思われるかと思われるかもしれませんが、「躁転」して再度入院ともなれば、仕事も失います。復職時の条件で次はないと上に宣告されています。
 薬で軽い鬱状態にコントロールしているのですが、先生の診断では今は軽度の躁状態とのこと。
 っと、タイトルが「春がきた?」という割に暗い話しになってすみません。
 これまで躁転したのはいずれも「冬」だったので「春」が来たのが嬉しくて書き始めたのに文章力が無くてすみませんm(_)m
本当は春キタ━(゚∀゚)━!の一言で済ませるつもりでした。
春になりつつあるこの頃、ビオトープのメダカ達も水底から上がってきて泳ぎ出しました。
これからはビオトープネタも書けそうです。
久々の更新でグダグダですみませんでした。
こんな内容で最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは失礼します。 ( ̄^ ̄)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数
訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープ、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンクフリーです、コメント頂ければこちらからもリンクさせて頂きます!よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
にほんブログ村
観賞魚ブログ メダカへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3005位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。