ジョージア DRAGONBALLフィギュア 7種類コンプリート デキタ━(゚∀゚)━!

                              )
  今日もGEORGIA飲みまくり  げぷぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 昨日は自販機の景品とかが当たりすぎて自分でも神様がバランスとって何か悪いことでも起こるんじゃないかと本気で怖かあったんですが、懲りずにジョージア買いました。7種類中4キャラは昨日入手(ダブリを入れると7個)。
 で、残すキャラクターは「天津飯」、「クリリン」、「ピッコロ」の3人…
 朝一本目は取り合えす当たりキャップが付いてる、問題は中身  「天津飯!!!!」幸先のいいスタート。
 しかし、後がつづかない、2本目は「天津飯~」、一応当たりなんですけどはすれ引いた気分。
 その後、本当のハズレ、ハズレ、ヤムチャ…
 ですが、その後共同戦線を張っていた後輩が「クリリン」を当てました。
 コンプリートを目指しているのは昨日僕が亀千人、悟空、ヤムチャ、桃白白を譲った後輩で今日は休み。 クリリンを当てた後輩に「月曜、俺来たときコンプしといて」とのたまっていたそうです。(※この後輩は当たりひいてはせん)
 残りはピッコロ、ラスボスです。4時頃後輩と今日はもう無理かなと話しながら5時に仕事終わったら(^。^)y-.。o○するから最後に一本買ってみるとか話してたんですけど、5時過ぎに実際に100円入れて「ポチ」、ガタン、キャップは付いてる、
 問題はどのキャラか恐る恐るキャップのシールを見てみると…|ω・`)
ピッコロがキタ━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━!
 席に戻ると後輩はおおウケ、でもその後輩は月曜日OFF、もうひとりの後輩のリアクションが見たかったと悔しがってました。
 (写真とりたかったですけど本人休んでて、プライベートな場所なので控えました、凄い絵づらでした。)
 僕も、リアクションが楽しみです。
 ↓僕はこうゆうキャンペーン結構当たり引きます。(運の無駄遣い)
ATARI.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たった今メッセージ送ったとこでした。

> 同じアクアリストとして、情報交換がしていれば、と思います。
> どうかよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> 引き運が強いそうですね。
> 私も、以前は引き運が強く、くじ引きとかでは、結構いい商品をあてたりしていましたが、最近はさっぱり...
> また、引き運が強くなればなあ...

そうですね、僕は一昨日みたいに強すぎる時は景品を人に譲ることにしてます。
運をつかいきってしまいそうなので…
以前、自腹でiPodかって数日後の職場のクリスマスパーティのビンゴで同じものが当たったことがあります。
正直、微妙な感覚になります。そのときは同じテーブル内でじゃんけん大会しました。
ラッキーなことがあった時は、ひとにわかちあうと、また戻ってくると思いますよ。
コメントありがとうございました。
訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープ、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンクフリーです、コメント頂ければこちらからもリンクさせて頂きます!よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
354位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村(ビオトープ)
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー、大歓迎です)
RSSリンクの表示
ブロとも絶賛募集中

この人とブロともになる