モニター買いました|ω・`) そしてデスクトップPCの死亡に気づく

 ★ BenQ モニター ディスプレイ GW2265HM 21.5インチ 11,980円 ★ 
 ご訪問ありがとうございます。阿良々木(アラクリカエシキ)です。|ω・`)
 CLIP STUDIO PAINT PROいじってるんですが、ノートPCの1366×768の
 解像度では作業がしづらく、安いモニタを買いました。
 キャンバスが1920×1080になったので視易くなりました。
 ただ、ノートPCとHDMIで接続すればすぐに使えるとおもっいぇいたのですが・・・
 「ケーブルが接続されていません」(´。・ωq)(pω・。`)<ちゃんとつなあいだよね
 ケーブルが悪いのかと思いPS3を繋いでみるとなんなく認識??
 あれぇ
 続いて、D-Subで接続此れもダメ、逆にデスクトップPCに繋いだモニタをノートPCを
 繋ごうとして、ふとデスクトップPCの電源を入れようとしたが・・・逝ってる○| ̄|_
 なんど電源ボタンを長押ししても無反応・・・★になってました・゚・(つД`)・゚・
 その後何度かHDMIでつないだ状態でモニタの後ろのボタンをいじってたら何とか認識しました。 
dualmonita.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープとアクアリウム、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンク大歓迎です。ブロともも絶賛募集中!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
740位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村(ビオトープ)
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー、大歓迎です)
RSSリンクの表示
ブロとも絶賛募集中

この人とブロともになる