春がきた?
★ サクラが 一輪 咲いていました ★
ご訪問ありがとうございます。阿良々木(アラクリカエシキ)です。今日、病院にいって院内を散歩してたら、一輪だけサクラが開花していました。(゚∀゚)

ただ、僕の場合は複雑で、調子が良いと、調子が悪いという厄介な代物です。
これまで、持病があるとは書いていましたが、病名自体は伏せていました。病名は「双極性障害」、いわゆる躁鬱病です。
それで、最近調子が良いので、躁転しそうで、自ら行動自粛、そんなわけでブログの更新も停滞したというわけです。
調子が良いなら、それでいいではないかと思われるかと思われるかもしれませんが、「躁転」して再度入院ともなれば、仕事も失います。復職時の条件で次はないと上に宣告されています。
薬で軽い鬱状態にコントロールしているのですが、先生の診断では今は軽度の躁状態とのこと。
っと、タイトルが「春がきた?」という割に暗い話しになってすみません。
これまで躁転したのはいずれも「冬」だったので「春」が来たのが嬉しくて書き始めたのに文章力が無くてすみませんm(_)m
本当は春キタ━(゚∀゚)━!の一言で済ませるつもりでした。
春になりつつあるこの頃、ビオトープのメダカ達も水底から上がってきて泳ぎ出しました。
これからはビオトープネタも書けそうです。
久々の更新でグダグダですみませんでした。
こんな内容で最後までお読みいただきありがとうございます。
それでは失礼します。 ( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村
スポンサーサイト