AmazonからToLOVEるダークネス16(OVA8)がキタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━! けど・・・
前回よりおとなしめな印象↓と言うか前回が凄すぎた?(*’U`*)

s-ova8.jpg


食事を済ませたら見てみようと思います。
後、傷物語(鉄血篇)届いたけど、3部作揃ってからまとめて観ようと思います。

s-kizumono1.jpg

メダカの稚魚が大漁☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 6月の上旬に設置した稚魚避難用水槽、仕事から帰ってきて稚魚を探してビオトープから水槽に移す作業をしてきましたが、1日に見つけることが出来たのは1匹か2匹、全く見つからない日もがありました。
 ところが今日、このところの暑さで一気に孵化したのか、ビオトープ1号機(めだかボックス)で大量の稚魚を捕獲その数約100匹(((o(*゚▽゚*)o)))これまで夕方に作業してきましたが、午前中は水面に上がってきて、夕方には水深の深いところへ移動するとか、そうゆう習性があるのでしょうか?僕にはわかりません。でも嬉しいです。ヽ(≧∀≦)ノ

s-miemasuka.jpg
↑見えますか?


s-kariba.jpg


↑狩場です。( ^ω^ )

続きを読む

最近 物がよく壊れる(´。・ωq)(pω・。`)∑(・∀・) コワレタ !!

SUBMARINER CAMERAもそうだったけど、最近よく物が壊れたり、初期不良に当たる。先日はeグローブシェイプが壊れ、昨日修理に出しました。更にプリンターが紙は詰まってないのにエラーコードをはき続け、センサーが死亡したと思い、家電量販店へ、店員さんに症状を伝えると修理代は1万円以上かかるとのこと、修理を諦め一万円以下のプリンターを物色、6,180円のCanonのPIXUS MG3630を購入。
設置するため、壊れたCanonのMG5530を台から撤去、そしてスキャナだけでも使えないかなと古いPC(XP)に繋いであれこれいじってたら…直った…
               )

↓どうすんだこれΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  初期不良臭がしないでもない、返品するかな?
MG3630.jpg

ダイヤのA(第一部)をオトナ買いしてっしまった(//>ω<)

キッズステーションでダイヤのA見続けてたら、原作読み返して見たくなって、
買っちゃいました(´∀`*;)ゞ
オトナ買い
全巻まとめて、はい、買っちゃいました。
でも、馬鹿なので轟を沢村が3球三振にとるところが見たくて45巻から読み始め47巻まで読んで満足(#^.^#)
1巻から44巻は時間があっる時に読み直そう(ノ)’∀`(ヾ)
閲覧者数
訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープ、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンクフリーです、コメント頂ければこちらからもリンクさせて頂きます!よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
にほんブログ村
観賞魚ブログ メダカへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3748位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる