スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水が随分へってました。

お久しぶりです。
1ヶ月以上、ここも、ビオトープも放置してました。すみません。
まあ、記事にするような出来事もなく、放置してたら広告だらけになってしまったので、久しぶりの更新です。
で、ビオトープなんですが暖かくなってきたので、メダカfが冬眠からさめているではと思い確認してみると活発に泳いでました。
ただ、やっぱり個体数がかなり減っている気がします。それと、水量のほうも結構減ってて、久しぶりに給水しました。
で、冬でも伸びてる藻を削除してたら、エビが藻にからまってしまい。なんとか救出して水のなかに戻したんですけど泳ぎに力がなく復活出来るか微妙です。
記事にするほどの出来事ではないのですが、広告消すために久しぶりに記事書いてみました。
スポンサーサイト
閲覧者数
訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープ、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンクフリーです、コメント頂ければこちらからもリンクさせて頂きます!よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
にほんブログ村
観賞魚ブログ メダカへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
3005位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。