水が随分へってました。

お久しぶりです。
1ヶ月以上、ここも、ビオトープも放置してました。すみません。
まあ、記事にするような出来事もなく、放置してたら広告だらけになってしまったので、久しぶりの更新です。
で、ビオトープなんですが暖かくなってきたので、メダカfが冬眠からさめているではと思い確認してみると活発に泳いでました。
ただ、やっぱり個体数がかなり減っている気がします。それと、水量のほうも結構減ってて、久しぶりに給水しました。
で、冬でも伸びてる藻を削除してたら、エビが藻にからまってしまい。なんとか救出して水のなかに戻したんですけど泳ぎに力がなく復活出来るか微妙です。
記事にするほどの出来事ではないのですが、広告消すために久しぶりに記事書いてみました。
訪問者数
プロフィール

arakurikaesiki

Author:arakurikaesiki
阿良々木(あらくりかえしき)と申します。趣味はビオトープ、好きな小説は物語シリーズです。あと、仕事で楽したい(良く言えば効率化)ためにExcelやAccessでVBAをちょくちょくいじってます。
 当ブログはリンクフリーです、コメント頂ければこちらからもリンクさせて頂きます!よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
354位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
ミナミヌマエビ
にほんブログ村(ビオトープ)
にほんブログ村
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー、大歓迎です)
RSSリンクの表示
ブロとも絶賛募集中

この人とブロともになる